禁酒7日目

ヾ(*´∀`*)ノ

 

目標の1週間を達成しました。

最初は不安でしたが、日が経つにつれ飲まない時の心地よさが増していきまずはゴールできました。飲まないと目覚めから違い、1日も体調がよかったと思います。

そして、それを表すのが始まる前に計った体組成との違いです。

体重は1キロちょっとでしたが体脂肪は3%近く減りました。

内臓脂肪も10→9になりました。ここ1年10から減らなかったのに、たった1週間の禁酒で変わるとは(笑)筋肉量は増えているのに体重が減っているということは脂肪が燃焼量が多かったことを物語っていると思います。

改めてお酒を飲まないということのすごさを知りました。

そして、達成をしたのでその後でお酒を飲んでみました。

1週間ぶりのお酒の感想は明日書きたいと思います。

f:id:Mickey28:20180615002914j:plain

f:id:Mickey28:20180621224620j:plain