2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒1日目

こんばんは! みっきー☆です。 禁酒1日目... 実は昨日新年会があり飲んでしまいました。 飲んだ感想は まずい... こんな味だったっけ? これを毎日美味しいと飲んでいたの? です。 そして久しぶりに二日酔いになりました。 もうあんな辛い思いしたくない。 …

禁酒15日目

こんばんはみっきー☆です。 土曜日の夜今まではすでに酔っ払いでしたね 日曜日の朝はだるく 記憶も曖昧でした 今は当然飲んでないので ちょっと眠いくらいです。 朝も記憶は大丈夫でしょう(o^―^o)

禁酒11日目

こんばんはみっきー☆です。 禁酒も11日目となりました。 最近眠りが深いなと感じます。 朝目が覚めた時によく寝た!!!! って思えるんですよね。 飲んでいた時は、もう朝か!!! 全然寝た気がしないとだるい体を無理やり起こして 無理して仕事に行ってい…

禁酒10日目

こんばんはみっきー☆です。 ついに禁酒10日になりました。 飲まない人からしたら10日位と思われてしまいそうですが みっきー☆が10日アルコールを取らなかったのって いつ以来でしょう 10年じゃきかないと思います。ずーっと飲んでいたからね(〃´∪`〃)ゞ そ…

禁酒9日目

この3連休も飲むことなく終わりそうです。 今までなら休み前は深夜まで飲んで、翌日は起きるのが辛かったのに それがないのがこんなに楽な気分だとは 今週も誘惑に負けずに続けていきます。

禁酒3日目

今日もというか昨日か(笑) 朝はすぐに起きれました。 飲まないと体が軽いです。 でも、まだ油断すると飲みたい気持ちになります。 こうしてブログに書くことで意識できています。

禁酒1日目 昨日は目覚めが良かったです(o^―^o) でも、初夢は見なかったです。 今日見れるかな(笑) そして、朝から箱根駅伝のスタートと皇居の一般参賀を見てきました。 例年なら寝正月で午後からエンジンがかかるのに 午前中で任務完了 有意義に1日が過ごせ…

2017年禁酒宣言!

明けましておめでとうございます。 2017年が幕を開けました。 今までのお正月といえば飲んで飲まれて飲まれて飲んで お酒が飲める最高の時間でした。 でも、禁酒を誓いました。 人生で何度もお酒で失敗してきました。 その度にやめると言いながらも 飲んじゃ…