久しぶりのお酒の味

1週間の禁酒を達成して、その翌日にお酒を飲んでみました。

どんだけおいしく飲めるのかと期待していましたが、結果は普通でした。

久しぶりののど越しも感動するわけでもなく、どちらかといえばちょっと軽く感じたました。休肝をしたからでしょうか(笑)

ただ、翌日は久しぶりに軽い二日酔いになりました。

体の重い朝を迎えてやはり飲まないほうがいいのかもと思いました。

と言いながらも結局4日間飲み続けてしまいました

そして、計った体組成の数字が確実に増えていました。

体はいつでも素直ですね。

1週間で体重や体脂肪を減らすことができても、習慣が戻ればきちんと戻るもんなんですね。

次は内臓脂肪を8にするために明日から2週間の禁酒に挑戦します。

 

f:id:Mickey28:20180624215654j:plainf:id:Mickey28:20180621224620j:plain